Amazon
<< 蛍♪ | main | ドライブ >>

ハートのアイコン スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン どう答えるのがいい?(笑

先日の事‥


社長が保険の営業さんに

 『事務員さん‥お綺麗な方ばかりですね?』

と言われてた、社長は‥タジタジ!(爆


その営業さんが帰った後、社長が私たち3人に

 『“事務員さん‥お綺麗な方ばかりですね?”
   って言われて、どう答えるべき?』


と‥聞いてきた



E美ちゃん:(・・・)←ひたすら笑っておりました

U子ちゃん:じゃあ、どう思ってるワケ?

社長   :そりゃぁ‥綺麗と思ってるよ?でもね?そんなねー?

(社長の目がアタシに助けを求めてきた)

アタシ  :深く考えるからダメなんですよー。
       “綺麗か‥”   “汚いか‥” に分けてください
      すると‥汚くないなら綺麗に入るでしょ?

社長   :えっ・・・で?どう答えるの?
アタシ  :ひとこと “ありがとうございます” と言ってください。

社長   :えーーー!それって、、、まずくない?

(社長‥今度は部長のN氏に助けを求めた)

N氏   :俺なら‥堂々と言うね‥

       『ウチの面接は‥

顔重視ですからっ!』
 




バカばっかの会社と思われてませんか?
ええ、、、
すっごく楽しい会社には、間違いありません。。。

| 会社で・・ | 01:24 | comments(4) | trackbacks(0) | sweetpea |

ハートのアイコン スポンサーサイト

| - | 01:24 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
楽しそうな雰囲気伝わった!
すいーとの「綺麗か汚いか」で切り込んでいったのも最高♪♪(笑
| | 2006/06/17 9:58 PM |
>多分、くろちゃん
  もね‥
  個性的な人の多い会社でね〜(笑
  笑いがたえません。
| sweetpea | 2006/06/17 11:08 PM |
馬鹿ばっかりでも(おぃ)こんな雰囲気の
会社での仕事って毎日が楽しいでしょう?
あぁ〜また仕事だ〜って朝思うより
今日も仕事だ、頑張ろう!って感じが
伝わるんだけど?言いすぎ?爆
| Aloha | 2006/06/18 4:24 AM |
>Aloha
  本当に、行くのが楽しい会社って‥
  なかなか巡り合えないよね?
  その点、すご〜く恵まれてると思うよ♪
| sweetpea | 2006/06/18 6:22 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
こんなのに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 佐世保情報へ
ご訪問者数
MOBILE
qrcode