Amazon
<< ゼロで走る | main | ああ・・脱力(涙 >>

ハートのアイコン スポンサーサイト


| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン パチンコ“冬ソナ”

ずーーーーーっと、ウズウズしてました

4月に入る前から
TVのCMで宣伝してたんですよ


  ぱちんこ冬のソナタ 
  ↑文字リンクあり↑


韓国ドラマにハマったのは、冬ソナだけなんですが‥
ストーリーよりも
あのドラマに使われてる、曲が好きでねぇ〜♪


まぁ‥1度、打ってみたかったんですよ


どこのホールも、導入台数がすごいコトになってます

こりは、、、
パチンコなんてした事もない人でも
ヨン様ファンだというだけで、集客を狙った台ってコトですか?


そーいや‥
座ってる人も、中年のご夫人が多かった

それに、パチンコ初心者らしく?
何千円くらいで‥ちょこちょこっと打って行かれる

なんだか‥まんまと罠にかかってませんか?(謎


アタシは、昼の2時過ぎからの参戦だったんですが‥
この台‥かなりハマる様子
朝から打つには、怖いかも???


本日1度もかかってなく‥650回転の台に座り
728回転で単発GET

終了後、178回転で単発
時短中に引き戻し、確変へと昇格♪
ここから、10連荘(ウフッ

終了後、時短中にまたもや引き戻すが‥単発

雲行き怪しく‥200回転まわしたトコロでやめ!


ん〜〜〜♪
久々に、パチ屋で冬ソナの“おさらい”してきました
なかなか‥画面に見入る自分が怖かった(オイ





| ギャンブル | 00:18 | comments(4) | trackbacks(0) | sweetpea |

ハートのアイコン スポンサーサイト

| - | 00:18 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
パチンコ店凄い所を狙ったね〜
ってか商売の為には今を入れろ!ってな
マーケティングの作戦、これは凄いは!
で?スイートもその台にはまりそうかね?
やばいよ〜中年おばさんと取りあいになる
恐れが?!爆
| Aloha | 2006/04/16 3:57 AM |
実はこの台、結構爆発台って言う話聞いてたんだよ!
(って何故にハワイ在住なのに?爆)
もう、打ちてぇーーーって思ってたの!
したらすいーとレポートが出来上がってた!(爆)
650回転に座るってのはかなーり勇気居る事だったりしない?
私は絶対にはまり台かな?って思ってしまうんだけど、
そういう台で爆発するのもたくさんあるんだよなぁ・・・・
これを見極めるのが難しくいくら貢いだ事か・・(爆)
って言うより、真剣にコメントした自分にやはり勝負師を感じだわ・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
| くろ | 2006/04/17 7:30 AM |
>Aloha
  パチンコメーカーも、目の付け所が鋭いよね?
  きっと‥今までパチンコをしたコトのない人までホールへ行ってるはず!
  おばさんとの、台の奪いあいは‥しなくてすみそうよ?
  だって、導入台数が多いんだわぁ〜(笑

| sweetpea | 2006/04/18 2:12 AM |
>くろちゃん
  もしもし?
  ギャンブル禁止のハワイで‥何故知ってる?(爆
  くろちゃんのアンテナ‥感度良すぎやん!!!
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  やはり‥あーたは、ギャンブラーですな?
  まぁ、いつかお隣同士に座り‥打ちましょう♪
| sweetpea | 2006/04/18 2:15 AM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sweetpea.jugem.jp/trackback/66
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
こんなのに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 佐世保情報へ
ご訪問者数
MOBILE
qrcode